人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hide's Notebook

ブログトップ

川本町(埼玉県)の白鳥

写真がプロなみの友人が二人おりますがそのうちの一人「あぜみちのデジカメ散歩」のブログを立ち上げている伏島氏が動体AFに挑戦して見事な白鳥の写真をブログにアップしてくれました。
この写真を撮影に相当苦労した結果すばらしい白鳥の画像は感動ものです。
********************************************
伏島 氏(談)白鳥を撮りに川本町
川本町(埼玉県)の白鳥_b0004489_21747.jpg
に行ってきました。たくさんの白鳥を見るのは初めてです。カモもいて なかなか壮観でした午前10時と午後3時に餌付けがあり
その1~2時間前に白鳥が飛來しますどううせなら飛んでる白鳥を撮ろうと
無謀にもC-AF(動体AF)に初挑戦してみました。

しかし最初はフォーカスポイントが白鳥に追いつかずピンボケを量産してしまいました。白鳥が来ない間は速いカモで練習です7日の午後に4時間ほど粘って、いまいち満足できず翌8日の朝にまた行ってしまいした。
そんなわけで拙作を並べましたが、ご笑覧ください。
********************************************川本町(埼玉県)の白鳥_b0004489_21161010.jpg
川本町(埼玉県)の白鳥_b0004489_21103087.jpg
川本町(埼玉県)の白鳥_b0004489_21131658.jpg
詳しくは右側の最新リンクの「あぜみちのデジカメ散歩」を訪問してみてください。感動ものの白鳥の写真が満載されております。
by pxy06473 | 2005-03-16 21:08