人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hide's Notebook

ブログトップ

心ときめく 晩秋の京都


友人 橋本友男さんから素晴らしい晩秋の京都の紅葉の写真を送っていただきました。表題の通りまさしく
「心ときめく」画像の数々です。
デジブックで編集しましたのでご覧になってください。きっと満足すると思います。
橋本友男氏(談)

11月中旬から晩秋の京都へ何回か通いました。今年は高い山では例年より

やや遅めの紅葉でしたが 里に紅葉が移る頃には 気温も低く雨も多くなり

京都では 何時もより早めの紅葉となり12月に入るとほぼ終わりになりました。

ただ全国的に今年は紅葉の当たり年で大変綺麗な紅葉を見ることが出来ました。

京都は何処の神社仏閣も三脚がうるさくなり デジカメでなくては撮影が

難しくくなってきています。
早朝から9時前くらいに市内を何件か撮影し 後は郊外の名所を撮影すると

言う行程で4回くらい行って来ました~


by PXY06473 | 2012-12-04 16:32 | 橋本 友男写真館