Hide's Notebook

ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

乗鞍の紅葉~十年ぶりに素晴らしい

写友からの情報で信州乗鞍が良いよ~と言うので 仲間を誘って早速その夜から(23時出発)出掛けてきました
一ノ瀬のまいめの池に着くと(5時半)池面から靄が立ち 早速写欲をそそられ慌ててカメラを取り出し撮影開始~なかなかの条件の中で撮影。

8時のシャトルバスで往復代金2400円払い肩の小屋口まで ひんやりする空気~今年の紅葉は10年に一度と言われるくらいの出来で 肩の小屋から位ヶ原山荘までの紅葉は素晴らしく ナナカマドや漆の紅 岳樺の黄色 山並みの青紺碧の空 そして朝靄 朝露に恵まれ良い撮影が出来ました。山小屋に一泊~明けて6日は朝焼けこそあまり良くは無かったけど 薄曇りの中紅葉の撮影にはうってつけ 朝飯に作って頂いたおにぎりで腹を満たし 気持ちも満足 4時半から8時過ぎまでただ撮影に没頭 バスが沢山登ってきたので山を
降りる事にしました。
ところが昨7日のニュースで 乗鞍に初雪が降ったようで あ~残念 と又ファイトが湧いて来ました。
           
       橋本より


Photo by TOMOO HASHIMOTO    
Create Photo Album by HIDEO TANAKA
[PR]
by PXY06473 | 2012-10-09 19:38 | 橋本 友男写真館

秋たけなわ 兵庫・能勢・亀岡

橋本友男さんから「秋たけなわ」の21枚の画像が送られてきましたのでデジブックで編集しました。
橋本さんの写真はいつ見ても伝わってくるものがありますね!


[PR]
by PXY06473 | 2012-10-07 10:38 | 橋本 友男写真館

アンドロイドの未来のために

アンドロイドのプロモーションビデオに出演しました。デジブックから依頼を受けたシニア3人の内の一人です。
出番は僅か数秒ですが撮影には半日かかりました。


[PR]
by PXY06473 | 2012-10-01 21:29 | 全体