「ほっ」と。キャンペーン

Hide's Notebook

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寫眞 春山讃歌 立山

春たけなわとなって来ました~桜前線も着実に上昇 今日は信州 長野あたりも開花となっています。
13~15日 日本風景写真協会の立山撮影会があり 41名が参加して盛大な撮影会となりました。 健脚向きと案内しましたが 高齢の方やご婦人も結構参加して 楽しい撮影会となりました。
                                            橋本


Photo by TOMOO HASHIMOTO
Creating Photo Album by HIDEO TANAKA
[PR]
by PXY06473 | 2012-04-21 09:28 | 橋本 友男写真館

橋本 友男 早春の賦 2

皆さんこんにちは

遅い春 ようやく本調子になって来ましたね~
近畿の春 あちこち行って来ました 桜がいよいよ本調子になります
~次回また送ります
13日~15日 日本風景寫眞協会の撮影会で開山したばかりの立山行ってきます。
天候次第ではチョットハードかもしれませんが 今スクワット、腹筋など体を鍛えています。
                                                 橋本



 PHOTO By TOMOO HASHIMOTO
CREATING PHOTO ALBUM By HIDEO TANAKA
[PR]
by PXY06473 | 2012-04-10 21:07 | 橋本 友男写真館

デジブック 今月の人気作品

会員になっているデジブックに投稿したアルバムが予想外に4月9日現在 今月の人気作品 5807
作品のうち私の作品「デジブック交遊旅行」が7位にランクインしているのはびっくり?

他の方の作品がどう見ても私の作品よりも素晴らしいのに・・・・・
b0004489_21523983.png


何故かと考えたらカメラで撮影した画像ではなく、旅行の時にお世話になったドコモさん提供の
タブレット勉強会で貸与されたARROWS(Fujitsu)で撮影した画像でアルバムを作成したので
はないかと勝手に思っております。

タブレットでも画像が想像していた以上に綺麗に写るので見直した次第です。
[PR]
by PXY06473 | 2012-04-09 21:46 | 全体