Hide's Notebook

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

   橋本友男の丹後半島冬景色

9日大雪注意報の中 丹後半島 伊根から経ヶ岬経由丹後網野まで出かけてきました。

吹きすさぶ猛吹雪に舟屋は霞むし指先はかじかんで~厳しくも しかし写真としては嬉しい状況でした
漁協にはこんな中 漁から帰った漁船が魚を広げ その中からイカと鯛を買って お土産に。
経ヶ岬を丹後町方面へ行くと今度はすごい風で道路もツルツル状態 慎重な運転が求められました。
荒海(北風)を期待しましたが 西風でチョット物足りないながら楽しい撮影で~ お昼のドライブイン
(道の駅)で食べた刺身定食も美味しかったです。(お酒が飲めないのが残念)    橋本



Photo by TOMOO HASHIMOTO
Creating Photo Album by HIDEO TANAKA
[PR]
by PXY06473 | 2012-02-16 21:36 | 橋本 友男写真館

大好評です。

橋本さんのアルバム デジブックで公開してから6日目で1254作品の中で2・14日現在今週の人気作品2位にランクアップされております。
b0004489_2220631.jpg

[PR]
by PXY06473 | 2012-02-14 22:20 | 橋本 友男写真館

橋本友男 冬景色 PART2


厳しい寒さが続いていますがおかわりございませんか~くれぐれもご自愛ください。
寒くなければ臨場感溢れる写真が撮れないと思い 寒さをしのいでいってきました。
1月末の雪降る奥琵琶湖、2月2日~奈良と和歌山の県境 寒風吹きすさぶ
護摩壇神社の稜線 更に5日信州小海町界隈 滝と氷柱(木曽も含む)等8人日帰りの
強行軍でしたが 皆さん元気で楽しんできました。  順不動ですみません    橋本


Photo by TOMOO HASHIMOTO
Creating Photo Album by HIDEO TANAKA
[PR]
by PXY06473 | 2012-02-07 21:20 | 橋本 友男写真館