Hide's Notebook

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

千葉国際駅伝(11月23日)

千葉国際駅伝はいつも家でTV観戦でしたが今年は現場に行って来ました。千葉市役所近くに陣取り男子(12ヶ国)の後 30分後に女子(11ヶ国)チームが全チームが走り終わるのをみてゴール地点の陸上競技場までモノレールにのり行きました。
各国の選手の力走ブリを撮影してきました。
b0004489_20433783.jpg

千葉市役所のは日本チャンピオンロッテの巨大ユニホームが飾ってありました。
b0004489_2045349.jpg
b0004489_20462345.jpg
b0004489_20471170.jpg
b0004489_2048586.jpg

女子のトップ 確かケニアの選手だったと思いますが・・・
b0004489_20501137.jpg

日本選手以外は殆どおヘソ丸出しで走っております。
b0004489_20522497.jpg

日本女子はこの時点では5位だった。残念!
b0004489_2055080.jpg


ラストスパートの各国の最終ランナーたち
b0004489_20582845.jpg
b0004489_20584854.jpg
b0004489_20591272.jpg
b0004489_20593721.jpg
b0004489_210874.jpg

小出監督も来ていました。
b0004489_2102751.jpg

b0004489_2056675.jpg
b0004489_205628100.jpg

[PR]
by PXY06473 | 2005-11-23 21:02 | 全体

京成バラ園に行ってきました。

11月13日京成バラ園の入園料が無料だとHPをみてしり早速家内とバラの撮影に行ってきました。カメラは性能は良いのですが技術がついていけずピンボケになってしまい勉強不足が認識された次第です。
取りあえず編集した画像をご笑覧下さい。
b0004489_20145889.jpg

b0004489_201678.jpg

園内では丁度 ミニコンサートがあり楽しむことが出来ました。
b0004489_20181124.jpg

[PR]
by PXY06473 | 2005-11-23 20:20 | 全体